2017年
順次お申込みを受付けます。
左記日程以前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。
締め切り後のお申込みについてはキャンセル待ちとして受付けます。
出展お申込み後に事務局より請求書をお送りしますので、上記日程までにお振込みください。
ブース位置のご案内、出展に関する諸規定のご説明、各種書類を配付します。また、招待状などの展示会備品をお送りします。
各出展者専用ページにアクセスするためのID・パスワードを発行します。
企業情報や出展製品の入力をお願いします。
出展者説明会で配付した提出書類のうち、「電気」や「ブース装飾」など必要なもののお申込み書類をご提出いただきます。
本展ホームページに掲載される出展者情報について、登録期限までに情報の入力をお願いします。
【搬入日】 11月13日(月)〜14日(火) 8:00〜18:00
【搬出日】 11月17日(金) 17:00〜22:00(即日撤去)
出展者事後アンケートにお答えいただきます。アンケートを基に事務局にて結果報告書を作成し、順次ご報告します。