★サービスの特徴
●日本全国で約40万社の採用実績。
●ネットが繋がるパソコンだけでご利用可能。
●電子帳簿保存法準拠。要件を満たしているため税務署への申請が不要。紙での保存も不要。
●印紙不要! コストや締結業務の削減に加え、過去の紙契約書の電子補完、社内への共有にも対応。
●同社の「請求書サービス」との連携も可能! 請求書発行の自動化も可能。
●契約書サービスのほかに同社の提供する見積書・受発注・請求書等の各サービスとの連携が可能。
●商取引行為(見積・契約・発注・請求)全般の電子化も実現。
★簡単3ステップで契約業務が完了
STEP 1 アップロード
契約書ファイルをBtoBプラットフォーム契約書にアップロードします。
STEP 2 締結依頼
取引先に締結を依頼します。
STEP 3 締結
取引先の締結で完了!
★BtoBプラットフォーム請求書
BtoBプラットフォーム契約書とあわせて、BtoBプラットフォーム請求書はいかがでしょうか? 企業間の請求書の受け渡し業務を電子データ化して、経理業務を大きく改善する仕組みです。
★製品ホームページ・パンフレット
・株式会社インフォマート「BtoBプラットフォーム」(外部リンク)
●お問い合わせ・お申し込み
株式会社インフォマート
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
事業推進部 ビルメンテナンス協会担当:皿本
TEL 03-5776-1146(受付時間:平日11時~16時)
【インフォマート お問合せフォーム】
※お問い合わせの際は、全国ビルメンテナンス協会会員であることをお伝えください。
※本サービスの詳細説明は、インフォマートにて対応いたします。