「ベストビルメン」を通じてショッピングモールとの清掃・設備管理業務契約が成立!
2022/05/17 09:39
2020年8月、埼玉県にあるロードサイト型ショッピングモールを管理する企業より「清掃・設備管理業務に関して委託できるビルメンテナンス企業を紹介してほしい」とのご相談が、発注者と会員企業を結ぶために運営を開始したウェブサイト「ベストビルメン」内の「ビル管理なんでも相談窓口」を通じて全国協会まで寄せられ、会員企業とのマッチングが成立いたしました。
お客様のニーズや課題、当時の状況等について伺ったインタビューが「ベストビルメン」よりご覧いただけます!
過去の記事
-
- 2025/01/30
- TECH+セミナー ビルメンテナンス 2025 Feb. デジタル化による業務効率化戦略
-
- 2025/01/28
- 【生産性向上の支援・情報提供】見て触って体験!「無料ロボット体験見学会」開催レポート
-
- 2025/01/27
- 第19回日本ファシリティマネジメント大会「ファシリティマネジメントフォーラム2025」(JFMA)
-
- 2025/01/27
- 【参加無料】オンラインセミナー「社会から応援されるビルメンを目指して-品質管理とインスペクション-」 【2月21日開催】
-
- 2025/01/23
- 【2025年~を見据えたDX第1弾】 DXツールで実現するスマートな業務フローとは?課題解決のヒントを徹底解説【無料オンラインセミナー2月20日開催】