【参加無料】ビルメン業界のための未来をつくる物件・タスク管理システム活用企画セッション
「ビルメンWEB」では、協賛企業とのタイアップセミナーとして、2月22日に「ビルメン業界のための未来をつくる物件・タスク管理システム活用企画セッション」を開催します。
本セミナーは、リアル会場(東京)とオンライン(Zoomウェビナー)の併用で実施するもので、お好きな方でご参加いただけます。参加費は無料です。ふるってご参加ください。
このような方に、参加をオススメします
経営層 DX化して人手不足を解消したい、新規ビジネス開拓や契約更改率を上げ業績向上の糸口が欲しい
営業部門 顧客(オーナー)ニーズを知りたい、過去履歴を一元管理したい、契約更新や新規提案に役立つ情報が欲しい
購買・工事部門 業者への発注請求、原価管理の手間を減らしたい、過去発注情報を一元管理したい
現場ファシリティ部門 報告業務を楽にしたい、スケジュールを手元で確認したい
システムがどんなものか見てみたい方、興味のある方、どなたでも大歓迎!
■日時
2024年2月22日(木) 14:00~16:00
■会場(リアル・オンライン併用)
・リアル会場: エッサム神田ホール1号館 5階イベントホール(東京都千代田区)[アクセス]
・オンライン会場: Zoomウェビナー(お申込みいただいた方に、URLをお送りします)
■セミナー内容(予定)
1 | 5分 | 開催挨拶/目的説明/登壇者紹介 |
2 | 30分 | 業界課題・インタビュー結果紹介 |
3 | 10分 | コンセプト説明 |
休憩(10分) | ||
4 | 55分 | システム企画説明 |
5 | 15分~ | 質疑応答・個別相談 |
■参加費
無料
■ご案内リーフレット
こちらからダウンロード
■お問い合わせ
公益社団法人全国ビルメンテナンス協会「タイアップセミナー」係
TEL 03-3805-7560
■協賛・協力
株式会社G-Smart、株式会社KSK